美人でセクシーな幼馴染お姉さんに罵倒されながら…イクッ!

セクシーなお姉さんにイジメられながらイクのが好きなM男諸君に朗報だ!本日発売された夏妹soft「罵倒~幼馴染はるかお姉さんのM男脚責め調教~」は、美人でセクシーな幼馴染のお姉さんによる足責めが堪能できる音声作品。苛烈な責め内容がポイントだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イッても許して貰えずさらにオチンチンを刺激される幸せ…
本作は美人でセクシーな幼馴染のはるかお姉さんに調教される音声という事で、お姉さんがたっぷり脚責めをしてくれるぞ!はるかお姉さんが着用しているのは、目の荒い網タイツ。こんなザラザラした生地で敏感な亀頭を責められたりしたら…と思わず生唾を飲んでしまう事だろう。そして約1時間35分にわたってはるかお姉さんが責めに責めてくれる本作の特筆ポイントは、何と言ってもその苛烈な責め内容!はるかお姉さんはドSなのでもちろん1回程度の射精では許してくれない。そしてそんなはるかお姉さんに扮するのは、セクシーボイスの結城ほのかさん。ほのかさんの声は聞いているだけでゾクゾクする艶っぽさなので、ぜひ体験版にて試聴頂きたい!そして体験版試聴時にぜひご清聴頂きたいのが0:15からの部分。「私、情けない包茎オチンチンだ〜い好きだったから…」と何ともM心をくすぐられる発言が飛び出し…?


罵倒~幼馴染はるかお姉さんのM男脚責め調教~
・著者:夏妹soft
・価格:324円

●関連記事

お姉さんによる指示回数分チ○ポをしごく勝負にチャレンジ!

B-bishop「お姉さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けなさい?」はタイトル通り、お姉さんがオナサポをしてくれる音声なのだ…が、その方法が特徴的で発売開始数時間で既にDL数100件を超えている超人気音声作品である。その特徴的な方法とは…

キーワード: 夏妹soft, , 淫語, 調教, 言葉責め, ポニーテール

2015年07月15日 23時59分