内気でおとなしい少女が異種に犯される「逢魔ガ刻・弐 夜闇ニ祈ル少女」

ポテト生活の「逢魔ガ刻・弐 夜闇ニ祈ル少女」は、内気でおとなしい少女が異種に犯される陵辱ADV。選択肢を間違えれば即バッドエンドのエロシーンとなり、基本HCGは24枚。差分込みで450枚程度。相手は人外の化物が基本で、1割ほど人間が混じっている。Hシーンは主人公の雪のみの、すべて陵辱。前作『逢魔ガ刻 黄昏ニ烟ル少女』の続編となるが、前作をプレイしていなくとも楽しめる内容になっている。
DLsiteでは5点満点中4.96点という好評価を獲得し、2023年12月15日の総合日間2位、2023年12月15日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前回の事件から1年。主人公の水原雪は、亡き両親の友人であった人物の庇護下で平和で幸せな生活を送っていた。そんな雪のもとに届いた手紙。それは祖母の故郷からのものだった。
さまざまな経緯をへて、雪は夏休みを利用して祖母の故郷へ訪れることとなった。しかし、その場所で雪は己の血の因縁と出会い、否応もなく影の策略に巻き込まれてしまう。
闇の住人“妖怪”と人間の争いから逃れるのか、それとも向き合うのか。雪は再び決断を迫られる…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

逢魔ガ刻・弐 夜闇ニ祈ル少女
・作者: ポテト生活
・声優:
・レーベル: ポテト生活
・価格: 1210円
・発売日: 2023年12月15日 0時

●関連記事

雪女の美少女にオスどもが襲いかかるRPG「ゆきいろ*くえすと」

ポテト生活「ゆきいろ*くえすと」は、さらわれて売り飛ばされてしまった雪女のサヤが故郷を目指して旅する女主人公型のRPG。オーソドックスな短編RPGとなっており、敗北凌辱やイベントエッチが待ち受けている。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。


キーワード: ポテト生活, 露田米, 藤村莉央, 涼貴涼, 巫女, レイプ, 異種姦

2023年12月15日 13時35分