雪女の美少女にオスどもが襲いかかるRPG「ゆきいろ*くえすと」

ポテト生活「ゆきいろ*くえすと」は、さらわれて売り飛ばされてしまった雪女のサヤが故郷を目指して旅する女主人公型のRPG。オーソドックスな短編RPGとなっており、敗北凌辱やイベントエッチが待ち受けている。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■外の世界は危険がいっぱい!雪娘の運命はいかに!?

雪女のサヤは、亡き母をしのびつつ人里離れた場所でひっそり暮らす健気な少女。しかし彼女はかねてから一つ目入道に言い寄られていた。入道の誘いを断り続けてきたサヤだっが、業を煮やした入道は彼女をさらい、自らの屋敷へと連れ去ってしまう。入道に襲われそうになったサヤだが、屋敷に乱入してきた人間によって入道は退治されてしまう。しかし一難去ってまた一難。サヤは人間たちによってさらわれて、奴隷として売り飛ばされてしまうはめに……。基本CGは24枚で、異種姦が14シーン、人間相手が10シーン。すべてのエロシーンが凌辱・むりやりなシチュとなっている。サヤは無事に故郷へ帰れるのか?それとも……?





ゆきいろ*くえすと
・作者:ポテト生活
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年01月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

雪女による冷たくも暖かい献身的な舌愛撫が楽しめる音声作品

恋夢「死の世界とひとりぼっちの雪女」。雪山で遭難してしまった貴方と出会った雪女。彼女は身体に冷気を纏いつつも、貴方を救いたいという一心から自身の力を抑え込み、恋人のような懸命な舌愛撫を展開してくれる。彼女をそうまでさせるものは果たして…

キーワード: ポテト生活, 奴隷, 和服, レイプ, 拘束, 異種姦

2017年02月10日 14時56分