女の子をただひたすらにイかせるエロ漫画「病院えっちマッサージ」

こみな屋の「病院えっちマッサージ」は、女の子をただひたすらにイかせる強制連続絶頂エロ漫画。クリ責め・乳首責め・連続絶頂…えっちな「本番なし」マッサージ! 毎日絶頂してリハビリがんばるゆめなちゃんの痴態が楽しめる。 本編34ページ、キャラ紹介1ページ、カラー表紙・裏表紙2ページ、あとがき1ページ、その他2ページの合計40ページ。企画・制作:但野こみな

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「おはよう、ゆめなちゃん。今日からリハビリ、始めるよ」。
「ここ、クリトリスって言うんだけど、触ってると血行がよくなるんだ。身体も自然と動くから、そのままを受け入れてね」。
「あぁっ!せんせ、もう…!」「ゆめなちゃんなら、もう一回イけますよ」。
「むり、だよぉ…! ああぁあぁ…!」。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

病院えっちマッサージ
・作者: こみな屋
・レーベル: こみな屋
・価格: 770円
・発売日: 2023年12月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ウブなお嬢様が性の快感をアナルまで叩き込まれてしまう異世界性活

こみな屋の「お嬢様、スライム性活!」は、オナニーも知らないウブなお嬢様が性の快感をアナルまで叩き込まれる異世界性活を楽しめるCG集。徹底的なクリ責めが好き、大きすぎないクリ描写が好き、可哀想は可愛いという人にオススメ! 本編475枚。

キーワード: こみな屋, 但野こみな, 絶頂, ロリ, 病院, 拘束, 乳首

2023年12月15日 13時06分