ウブなお嬢様が性の快感をアナルまで叩き込まれてしまう異世界性活

こみな屋の「お嬢様、スライム性活!」は、オナニーも知らないウブなお嬢様が性の快感をアナルまで叩き込まれる異世界性活を楽しめるCG集。徹底的なクリ責めが好き、大きすぎないクリ描写が好き、可哀想は可愛いという人にオススメ! 本編475枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スマホを眺めていたら、不意に見かけたえっちな広告をタップしてしまった! 周囲から性的なことを遠ざけられ、いけないものだと思いつつもすこし興味を見せる彼女。気がつけば、目の前は見知らぬ森…。
服を溶かし、執拗に突起を責めるスライム。助けられた先で、明らかに性的行為を含む検査の数々。お嬢様は無事に耐えきり、現世に戻ることはできるのか…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お嬢様、スライム性活!
・作者: こみな屋
・レーベル: こみな屋
・価格: 1100円
・発売日: 2023年06月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

クリフェラされて潮吹きするマンガ付き!「クリ責め短編CG集 Vol.1」

学校のトイレで身体の自由を奪われ、筆をつかった強制オナニー!こみな屋の「クリ責め短編CG集 Vol.1」は、長編CG集におまけとして付属していたクリ責め短編CG集まとめ。 短編集なので、さくっと使えるものになっている。クリフェラされて潮吹きするおまけマンガ付き!

キーワード: こみな屋, 絶頂, 言葉責め, 拘束, レイプ, アナル

2023年06月12日 13時11分