好きと言ってくれた甥のためにアナル処女を捧げるアラフォー熟女

くにふとわーくの「廣田あや37歳、甥と関係持ってます。」は、 バツイチアラフォー熟女が姉の家で再会した甥っ子大学生に告白されてイチャラブエッチしてしまうCG集。
自信を無くしていたときに女として見てもらえて舞い上がった叔母さんは、甥のお願いを何でも受け入れて、色々な変態コスプレでエッチしたり、露出プレイやおしっこプレイなどのドスケベ行為を重ね、アナル処女まで捧げてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

廣田あや37歳、甥と関係持ってます。
・作者: くにふとわーく
・レーベル: くにふとわーく
・価格: 660円
・発売日: 2023年12月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

快楽の沼に堕ちた女職人…!「胸の大きな女でしかなかった私の話。」

くにふとわーくの「胸の大きな女でしかなかった私の話。」は、主人公の憧れの女職人だったヒロインが狡猾な男の手に落ち体の関係を重ねるうちに自分が信じていたものへの信頼も全て破壊され快楽の沼にズブズブ沈んでいくCG集。『自分が耐え続けていればいつかは…』。その悲痛な想いを凶悪なオスの牙が容赦なく突き崩していく…。

キーワード: くにふとわーく, 顔射, パイズリ, 露出, おしっこ, アナル

2023年12月14日 20時21分