快楽の沼に堕ちた女職人…!「胸の大きな女でしかなかった私の話。」

くにふとわーくの「胸の大きな女でしかなかった私の話。」は、主人公の憧れの女職人だったヒロインが狡猾な男の手に落ち体の関係を重ねるうちに自分が信じていたものへの信頼も全て破壊され快楽の沼にズブズブ沈んでいくCG集。『自分が耐え続けていればいつかは…』。その悲痛な想いを凶悪なオスの牙が容赦なく突き崩していく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

伝統工芸を営む小さな工房に勤める新人職人の青也(せいや)と先輩職人の藍里(あいり)。仕事を通じて互いを認め合い遠からず距離が縮まりそうな予感のする二人だった。
しかし、久しく姿の見えなかった工房の跡取り息子雄大(ゆうだい)が金目当で工房に現れ、言葉巧みに青也を取り込んでいく…!
青也と工房、大事なものを守るため藍里は自分の身を武器に戦う決意をする。だが、伝統と向き合うことだけにひたすら打ち込んできた彼女は女の扱いに慣れた男の前にあまりに無力だった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

胸の大きな女でしかなかった私の話。
・作者: くにふとわーく
・レーベル: くにふとわーく
・価格: 550円
・発売日: 2023年04月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

母親代わりだった優しいおばさんと自分本位セックスをするCG集

くにふとわーくの「オバカノ ~おばさんが彼女になったのでやりたいことやる~」は、母親代わりだった優しいおばさんと自分本位セックスするCG集。おばさんのムチムチボディに昔から性的興味を抱き続けていた甥からの強引な告白で彼女に! アラフォー独身女の体をたやすく堕とされエロコスプレセックスを経て、アナル処女まで捧げちゃうおばさん♪ 基本CG13枚+差分込み76枚。

キーワード: くにふとわーく, おっぱい, NTR, 顔射, パイズリ, フェラチオ

2023年04月24日 13時17分