ヒーローを目指す可憐な美少女アイドルにひどいことをするエロアニメ

B-銀河の「大ピンチ!?ヒーロー志望のアイドルに迫るおじさんの魔の手!」は、ヒーローを目指す可憐な美少女アイドルにひどいことをするアニメーション。年齢とかけ離れた魅惑的なボディーに、魔の手が迫る欲望の1分40秒! さるぐつわ越しに届く絶叫が、あなたの股間を刺激する…! 美麗なタッチで描かれるひどいことを堪能できる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

きめ細やかな肌、艶やかな髪。生命にあふれた魅力的な姿を前にして、ごくりと生唾を呑み込む。大好きだった。ずっと応援していた。
もう、ただのファンでなんかじゃ我慢できない…。画面の向こうでしか見たことのないその可憐な姿が、目の端に涙を浮かべて、いま目の前にある…。
欲望のままに手を伸ばし、拘束したその身体に触れると、心の中の欲望は堰を切ったように溢れだして…。

作者:B-銀河 / でじまらっ






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大ピンチ!?ヒーロー志望のアイドルに迫るおじさんの魔の手!
・作者: B-銀河
・レーベル: B-銀河
・価格: 1320円
・発売日: 2023年11月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

4人の女の子たちを催眠Hで雌奴隷化するアニメ「集団催眠旅の終わり」

B-銀河の「集団催眠旅の終わり」は、4人の女の子たちを並べて催眠Hで一斉に雌奴隷化するアニメ作品。それぞれの女の子を様々な責め方で弄べる、多重アニメーションプレイヤー機能搭載! 1人1人をねっとりと責めるもよし。全員並べて一斉に犯すもよし。一人一人が独立して別のアニメ・別のズームができる。 そんな本作が、8月20日 15時59分まで通常価格2200円が1540円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: B-銀河, でじまらっ, アニメ, アイドル, 中出し, 孕ませ, レイプ

2023年11月12日 13時35分