ふわふわGカップおっぱい「 藤田さき」の人妻メイドがエッチなおもてなし

820の「ふわふわGカップおっぱいの人妻メイド エッチなおもてなし 「デビューしたいんですけど…」 藤田さき」は、3サイズがB92/W63/H91というフィギュアのような見事なスタイルをしている美麗モデルの着エロ作品。美巨乳と大きくてプリプリとしたお尻の人妻さんが、あなたをエッチなおもてなしをしてくれる。

色気ムンムンのセクシーメイドに変身すると、「本日はたくさんご奉仕しますので、よろしくお願いします!」と愛らしいボイスで僕らの心をくすぐってくれる藤田さきさん。
出し惜しみなく乳首を見せたり自らおっぱいモミモミして柔らかさを伝えてくれた後は、ヒクヒクして無防備なアナルを拡げて公開してくれた! さらにマスクをずらして…。


ふわふわGカップおっぱいの人妻メイド エッチなおもてなし 「デビューしたいんですけど…」 藤田さき
820
・価格: 900円
・発売日: 2023年12月06日

●関連記事

色白&美乳&パイパンの星乃優衣ちゃんが長尺着エロ作品に初挑戦!

820の「Cuteness Overload 星乃優衣」は、アイドルみたいなプリティフェイスと、色白&美乳&パイパンという“見られるためのカラダ”を持つモデル・星乃優衣ちゃんが、長尺着エロ作品に初挑戦した意欲作。エロス成長中とのことで、前作よりもエッチ度が増した内容なっている。撮影会やイベントで活躍中なので、ぜひとも応援してあげてほしい。

キーワード: 820, メイド, 人妻, おっぱい, お姉さん

2023年12月08日 13時12分