色白&美乳&パイパンの星乃優衣ちゃんが長尺着エロ作品に初挑戦!

820の「Cuteness Overload 星乃優衣」は、アイドルみたいなプリティフェイスと、色白&美乳&パイパンという“見られるためのカラダ”を持つモデル・星乃優衣ちゃんが、長尺着エロ作品に初挑戦した意欲作。エロス成長中とのことで、前作よりもエッチ度が増した内容なっている。撮影会やイベントで活躍中なので、ぜひとも応援してあげてほしい。

まずは乳輪とマンスジがなんとか隠れるマイクロV水着に着替えてプール遊び。ピンと上を向いた乳首がポロリしても淡いピンク色の乳首だから見えても大丈夫!?
次は、夢の中の放課後の教室で、スケスケ制服姿でオナニー。乳首と勃起したクリトリスに付けた紐を変態教師に引っ張られていやらしい声が出てしまう。その後興奮して指入れオナニー開始!
ラストは初めての拘束責めで連続アクメからの自らアレを挿入! 星乃優衣ちゃんのいろんな「初めて」が詰まってる本作。エッチな姿をいっぱい見て、彼女の次の挑戦を応援しよう!


Cuteness Overload 星乃優衣
820
・価格: 2,300円
・発売日: 2023年11月29日

●関連記事

撮影会等で活躍されているセクシーモデル「星乃優衣」のピンクアナル

820の「スケスケセーラー着たら乳首見えちゃって興奮しちゃった!「デビューしたいんですけど…」 星乃優衣」は、撮影会等で活躍されているセクシーモデル「星乃優衣」さんのセーラーランジェリー動画。「私、色気がないんです…」と言う星乃優衣に、思い切ってスケスケのセーラーランジェリーを着てもらってギリギリ限界撮影!

キーワード: 820, オナニー, 制服, バスルーム, お姉さん, パイパン

2023年12月01日 13時18分