甘ロリ顔ちっぱいグラドル「姫崎あむ」セーラー服ズブ濡れ&チョイ透け!

【フェチの女神・アルテミス】の「セーラー服ズブ濡れ&チョイ透け」は、超可愛いグラビアアイドル・姫崎あむちゃんのセーラー服コスプレ動画。前回ピンク色のセーラー服を着たまま入浴した動画がバズったあむちゃん。今回は、色違いのセーラー服を着たままお庭で水責めに! 濡れて透けたセーラー美少女に大興奮! 約3分。

水をかけられ、結構楽しそうな顔をしていたあむちゃん。水で乳首が透けてるのにも気付かず…? スカートが短いのでビショビショになったパンツにも注目!

セーラー服ズブ濡れ&チョイ透け
【フェチの女神・アルテミス】
・価格: 500円
・発売日: 2023年12月04日

●関連記事

甘ロリ顔とちっぱいの「姫崎あむ」がカップラーメンをすするだけの動画

【フェチの女神・アルテミス】の「大至急貴方はカップラーメンになって下さい。あむちゃんが息を吹きかけ、すすってくれます。」は、超可愛いグラビアアイドル・姫崎あむちゃんがカップラーメンをすするだけの尊い動画。魔法でも暗示でもよいので、とにかく大至急あなたはカップラーメンに変身しよう! 約5分。

キーワード: 【フェチの女神・アルテミス】, お嬢様, 制服, 美少女, 女子高生, フェチ

2023年12月07日 13時20分