甘ロリ顔とちっぱいの「姫崎あむ」がカップラーメンをすするだけの動画

【フェチの女神・アルテミス】の「大至急貴方はカップラーメンになって下さい。あむちゃんが息を吹きかけ、すすってくれます。」は、超可愛いグラビアアイドル・姫崎あむちゃんがカップラーメンをすするだけの尊い動画。魔法でも暗示でもよいので、とにかく大至急あなたはカップラーメンに変身しよう! 約5分。

可愛い女の子が食べるシーンに萌える! あむちゃんが熱々のあなたに一生懸命、ふーふーふーふー息を吹きかけ、ズルズルッとすすり上げてくれるぞ。こうなったら、あなたはもうこのグラドルに消化されるだけ!?

大至急貴方はカップラーメンになって下さい。あむちゃんが息を吹きかけ、すすってくれます。
【フェチの女神・アルテミス】
・価格: 500円
・発売日: 2023年12月03日

●関連記事

甘ロリ顔とちっぱいがたまらない「姫崎あむ」が納豆を頬張るだけの動画

【フェチの女神・アルテミス】の「グラドルがくっさいくっさい納豆を頬張るだけの動画」は、超可愛いグラビアアイドル・姫崎あむちゃんが大好きだという納豆を美味しくいただく動画作品。だらしなく糸を引かせながら納豆をすすりつつ頬張るあむちゃんがエロい。食欲と性欲は相通じるところがあるのだ! 約6分。

キーワード: 【フェチの女神・アルテミス】, お嬢様, 美少女, フェチ, 貧乳, ロリ

2023年12月06日 13時16分