ムカつく後輩のぶりっこOLにお持ち帰りされて百合エッチしちゃう漫画

ささみせせりの「せんぱいってほんとばか-後輩のぶりっこ女に〇〇〇されちゃう話-」は、 後輩のぶりっこOLのことが気に入らなかった先輩が飲み会で酔い潰れてホテルに連れ込まれて百合エッチしてしまう漫画。
あざとい言動で男どもの気を引く後輩が気に入らない先輩。飲み会で酔わせて本性を暴いてやろうと画策するも自身が酔い潰れて、気がつくと後輩とホテルで二人きり。いつもとは違う妖艶な雰囲気で迫る後輩にベロチューしながら服を脱がされ、巧みな乳首責めでイかされたり、シックスナインでおまんこを舐め合って、最後は貝合わせエッチで一緒に気持ちよくなってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

せんぱいってほんとばか-後輩のぶりっこ女に〇〇〇されちゃう話-
・作者: ささみせせり
・レーベル: ささみせせり
・価格: 550円
・発売日: 2023年12月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

しょうがないだろ!俺は男の娘とセックスがしたいんだ!

秘密結社ヴァニタス 「会社のかわいい後輩(♂)をハメたくてしょうがない!」。最近できた会社の可愛い後輩に欲情してしまった主人公。しかし、そんなことを本人に言えるわけもなく、欲望を紛らわせるためにネットで男の娘動画を漁っているとある動画が…

キーワード: ささみせせり, お尻, おっぱい, 百合, 言葉責め, 乳首

2023年12月06日 23時10分