しょうがないだろ!俺は男の娘とセックスがしたいんだ!

秘密結社ヴァニタス 「会社のかわいい後輩(♂)をハメたくてしょうがない!」。最近できた会社の可愛い後輩に欲情してしまった主人公。しかし、そんなことを本人に言えるわけもなく、欲望を紛らわせるためにネットで男の娘動画を漁っているとある動画が…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この奥に当たるコリコリとしてるところはひょっとして前立腺かな♡

男でもかわいかったらセックスしたくなっちゃうのはしょうがない!だから最近できた会社のかわいい後輩に俺の欲求不満チ〇ポはビンビンだ!何を考えているんだ、相手は男なんだぞ… だがそんな理性も股間の疼きにあっさり吹き飛ばされ、日増しに後輩ハメたい願望は高まっていく。とはいえいきなりセックスしようなんて言える訳もなく、歪んだ欲望を紛らわせようとネットで男の娘動画を漁るように…そんな中とある動画が目についたこの子なんか後輩に似てるよなぁ… カツラを被りマスクをして顔を隠しているもののどこか後輩の面影が…そして些細な出来事を切っ掛け疑惑は確信へと変わる。そしてダメ元でSEXをお願いしたらなんとOK!?


会社のかわいい後輩(♂)をハメたくてしょうがない!
・著者:秘密結社ヴァニタス
・価格:648円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

調教された「男の子」が快楽に溺れて立派な「男の娘」に

ましまろもんすたぁ「寝取られたオトコの娘」。痴漢行為を一人の少年により告発され、全てを失うことになった主人公。彼は少年を捕まえて復讐しようとするが、一つだけ予想外のことがあった。その少年は男が痴漢していた少女以上に「可愛かった」のだ。

キーワード: 秘密結社ヴァニタス, 男の娘, フェラチオ, アナル, アヘ顔

2017年01月27日 09時00分