えっちな女の子がたっぷり愛をささやきながら妄想全開オナニー♪

まぼろしセレナーデの「【実演】愛してるのえっち。たっぷり1時間「大好き」連呼でぴちゃぴちゃ潮吹き。大好きなキミと超愛し合う恋人えっち(の妄想オナニー)で濁点喘ぎの連続絶頂…♪」は、えっちな女の子の妄想全開オナニー音声。「あいしてる」「好きだよ」「大好き」「ちゅーして?」など、たっぷり愛をささやきながらイチャイチャ甘々恋人えっち♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ラブラブセックスを夢見る詩ノ宮りりかが妄想全開オナニー…♪ あなたは「りりか」の、最愛の恋人…♪ 会った瞬間からいちゃいちゃ甘々のキス…。
よわよわ乳首イキからの大量潮吹き連続絶頂。発情しすぎの涎じゅるじゅる疑似フェラチオ。膣の奥まで愛し合って本物オホ声で意識朦朧……♪

声優:詩ノ宮りりか








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【実演】愛してるのえっち。たっぷり1時間「大好き」連呼でぴちゃぴちゃ潮吹き。大好きなキミと超愛し合う恋人えっち(の妄想オナニー)で濁点喘ぎの連続絶頂…♪
・作者: まぼろしセレナーデ
・声優:
・レーベル: まぼろしセレナーデ
・価格: 330円
・発売日: 2023年11月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

実演オナニーしようと思ったら発情しすぎて大量潮吹きぐちょぐちょに…♪

まぼろしセレナーデの「【実演】びちゃびちゃ好き好き発情オナニー。乳首イキ潮吹き⁈大音量くちゅ音→連続絶頂→気絶するほど乱れちゃってゴメンなさい…」は、詩ノ宮りりかさんによる実演オナニー音声。 乳首オナニーしようと思ったら、発情しすぎて大量潮吹きぐちょぐちょに…。マイクに近付けた大音量くちゅ音も、ディルド騎乗位でぽたぽた垂れるおもらしも、発情声でしゅきしゅき連呼しちゃう音声を全部収録…!

キーワード: まぼろしセレナーデ, 詩ノ宮りりか, , 絶頂, イチャラブ, ノンフィクション, 乳首

2023年11月13日 13時09分