ネットで知り合ったセックス覚えたてセフレのフェラ映像

DL村の「彼氏投稿の放課後J●隠し撮りSEX**映像①」は、ネットで知り合ったセックス覚えたての彼女とのハメ撮り動画の前編。すごい美形というタイプではないものの、愛嬌はたっぷり。また成長期の終わりきっていないムチムチとした肉体は、張りといいツヤといい、若さが漲っている。 動画21分44秒。

これまで交際した男子は一人しかいないらしく、経験値自体は少ないようだがエッチが大好。はじめは「やだやだ」と言うものの、いざ触れられれば全身の肌を粟立たせて喘ぐ。
使用カメラは2台。準備万端で臨んだ当日、なんと彼女が生理に! それゆえ本作はフェラまで。油断しきった表情でコンビニのサラダを頬張り、裏から乳を揉まれはしゃぐ様子を楽しめる。

彼氏投稿の放課後J●隠し撮りSEX**映像①
DL村
・価格: 800円
・発売日: 2023年10月24日

●関連記事

参観日の父兄の気持ちになっちゃう女の子と3Pセックス

DL村の「参観日の父兄の気持ちになっちゃう私立の子と3Pセックス個人撮影」は、セックス大好き女の子の3P動画。最初の方だけ見て、マグロなんじゃないかと思ってがっかりする必要はない。エッチが大好きな女の子だ。2人がかりで制服の生脱ぎ、パンチラからじっくりじっくり撮影開始!

キーワード: DL村, 学園, 制服, 窃視, 女子高生, フェラチオ

2023年12月05日 12時25分