参観日の父兄の気持ちになっちゃう女の子と3Pセックス

DL村の「参観日の父兄の気持ちになっちゃう私立の子と3Pセックス個人撮影」は、セックス大好き女の子の3P動画。最初の方だけ見て、マグロなんじゃないかと思ってがっかりする必要はない。エッチが大好きな女の子だ。2人がかりで制服の生脱ぎ、パンチラからじっくりじっくり撮影開始!

その後、裸に剥いたら立ったままのくぱぁ。後ろを向かせて自分でお尻の穴を拡げさせるなどしながら、要所要所で、クリトリスの味、アナルの味を舐め味わっていく。
もしかしたらこの適度に膨らみかけのおっぱいも期間限定なのかもと思ったら、撮りつつも、揉まないわけにはいかない。挿入すると、ほとんど会話はなかったので、初めて彼女の声を聞いたことになったのが喘ぎ声! これは感動もの。
セックスは好きだったようで、ピストンを始めるとかなり雄弁、全然前半の物静かなイメージとは違って思いのほか反応がいい。正常位、騎乗位、バックと色々幼い身体に試せば試すほど、なんでもいい反応が返ってきて超気持ちいい!

参観日の父兄の気持ちになっちゃう私立の子と3Pセックス個人撮影
DL村
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年07月10日

●関連記事

恥じらう表情が抜ける!バスケ部1年生のフレッシュまんこ

DL村の「バスケ部1年生のフレッシュおまんこ_前編」は、若い子の裸が見たい、若い子とセックスしてみたいという人にオススメの動画の前編。持参していたカルピスを飲んたことで催し、出そうと思うが、人前では出せない…。その恥じらいの表情が見どころ。この映像の価値は、まさに若さに尽きる! 動画24分14秒。

キーワード: DL村, お嬢様, リアル系, 制服, ミニマム, 着せ替え

2023年11月09日 12時35分