甘ロリ顔とちっぱいがたまらないグラドル「姫崎あむ」の風船フェチプレイ

【フェチの女神・アルテミス】の「風船フェチの方が歓喜する映像~膨らませて尻で割る~」は、超可愛いグラビアアイドル・姫崎あむちゃんのビキニ風船フェチプレイ作品。まずは色とりどりの風船を膨らませて下からぼいんぼいんと。そして風船の上でM字開脚ジャンプ! 可愛さと色気を兼ね備えた一作だ。 約6分。

ファンららのリクエストの声が大きかった風船フェチプレイ。ようやくあむちゃんに遊んでもらうことができた!
意外と豪快に踏み割ってくれたあむちゃんは、見た目の可愛らしさに反して思い切りのよい女の子なのだ。

風船フェチの方が歓喜する映像~膨らませて尻で割る~
【フェチの女神・アルテミス】
・価格: 500円
・発売日: 2023年12月01日

●関連記事

甘ロリ顔とちっぱいがたまらない「姫崎あむ」が着衣のまま濡れる…!

【フェチの女神・アルテミス】の「着衣のまま濡れていくグラビアアイドル」は、超可愛いグラビアアイドル・姫崎あむちゃんの水濡れフェチ作品。姫崎あむちゃんとの個人撮影会もいよいよ大詰め。ラストは「これだけは外せないプレイ」であるウェットシチュエーションを撮影! 約10分。

キーワード: 【フェチの女神・アルテミス】, お嬢様, 美少女, フェチ, ツインテール, 水着

2023年12月03日 13時18分