甘ロリ顔とちっぱいがたまらない「姫崎あむ」が着衣のまま濡れる…!

【フェチの女神・アルテミス】の「着衣のまま濡れていくグラビアアイドル」は、超可愛いグラビアアイドル・姫崎あむちゃんの水濡れフェチ作品。姫崎あむちゃんとの個人撮影会もいよいよ大詰め。ラストは「これだけは外せないプレイ」であるウェットシチュエーションを撮影! 約10分。

まずピンクのセーラー服+ソックスを着たあむちゃんがシャワーを浴びる。「あっ!あむちゃんブラジャーは!?」と聞く間もなく制服が濡れてお胸にポチが…!
こ、こ、こ、これはあむちゃん流のサービスなのだろうか…。心を落ち着けて撮影を続ける。純白のパンツからしたたる水滴が、まるで聖水のようだ。最後はその姿のまま湯船に浸かってくれたぞ!

着衣のまま濡れていくグラビアアイドル
【フェチの女神・アルテミス】
・価格: 1,000円
・発売日: 2023年11月28日

●関連記事

甘ロリ顔とちっぱいがたまらないグラドル「姫崎あむ」のスクール水着

【フェチの女神・アルテミス】の「スクール水着のグラビアアイドルをクリームで汚す」は、超可愛いグラビアアイドル・姫崎あむちゃんのスク水コスプレ動画。ちっちゃな身体をしているあむちゃんだが、水着はさらに小さかったようで、お胸がポッチリ。そんな彼女の身体に霧吹きで水を吹きかけていくと…水滴を弾きまくる肌に吸い込まれそうに! 約16分。

キーワード: 【フェチの女神・アルテミス】, お嬢様, 制服, 美少女, バスルーム, フェチ

2023年12月01日 13時16分