縦スジくっきりなワレメ娘を操作してHイベントを探すRPG「たてすじQ」

へいせん堂の「たてすじQ」は、縦スジくっきりなワレメ娘を操作してHイベントを探すRPG。立花さやかは好奇心旺盛で無邪気な女の子。あまり表には出しませんがHなことにも興味津々。そんなさやかを3人の不審者が狙っている…。不審者と仲良くなってHな体験をしちゃおう! CV:涼貴涼

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、縦スジくっきりなワレメ娘を操作し、近所をウロウロしてイベントを探す短編ゲーム。さやかを狙う不届きな不審者達との欲望丸出しなHイベントを楽しむことができる。CG10枚+立ち絵。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

たてすじQ
・作者: へいせん堂
・レーベル: へいせん堂
・価格: 550円
・発売日: 2023年12月01日 16時

●関連記事

幼馴染みの巨乳JKが寝取られるRPG「幼馴染はあなたの彼女ではない」

へいせん堂の「幼馴染はあなたの彼女ではない」は、お互い気になりつつも踏み出せずにいたむちむち巨乳の幼馴染み女子高生が寝取られるRPGだ。 主人公の少年を操作してマップ上で発生するイベントを探すだけのお手軽設計。主人公が手を出さずにいると、興味を持たれていないと思ったヒロインは他の男の誘いに乗って寝取られエッチをしてしまう。主人公の知らないところで他の男との仲を深め、自ら積極的にちんぽを楽しませる淫乱彼女へと変わっていく様子を楽しめるぞ。

キーワード: へいせん堂, 女主人公, ツクール, ロリ, 処女, 手コキ

2023年12月02日 13時03分