幼馴染みの巨乳JKが寝取られるRPG「幼馴染はあなたの彼女ではない」

へいせん堂の「幼馴染はあなたの彼女ではない」は、お互い気になりつつも踏み出せずにいたむちむち巨乳の幼馴染み女子高生が寝取られるRPGだ。 主人公の少年を操作してマップ上で発生するイベントを探すだけのお手軽設計。主人公が手を出さずにいると、興味を持たれていないと思ったヒロインは他の男の誘いに乗って寝取られエッチをしてしまう。主人公の知らないところで他の男との仲を深め、自ら積極的にちんぽを楽しませる淫乱彼女へと変わっていく様子を楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染はあなたの彼女ではない
・作者: へいせん堂
・レーベル: へいせん堂
・価格: 1320円
・発売日: 2023年08月30日 16時

●関連記事

マップを探索しHイベントを探すゲーム「あなたの妻の不貞な日常」

へいせん堂の「あなたの妻の不貞な日常」は、マップを探索し、Hイベントを探すRPG。平日の昼は妻を操作して夫以外の男と浮気をし、平日の夜と土日は夫を操作して、浮気を楽しんでいる妻を覗き見しよう! G25枚+立ち絵等。ボイス素材:タイガーリリー/cv:涼貴涼
DLsiteでは5点満点中4.68点という好評価を獲得し、2022年10月31日の総合日間9位にランクインしている人気作だ。

キーワード: へいせん堂, 売春, NTR, 顔射, 中出し, フェラチオ

2023年08月31日 21時42分