あなたの忠実なレイルロオド『なこ』に耳掻き&添い寝で癒される音声

TOKYO MXで放映中のアニメ「レヱル・ロマネスク2」の第9話のmp4が、1月9日まで限定で付属! RaRoの「【アニメ第9話付属・シリコンブラシ耳かき・粘着綿棒】ASMR of Rail Works なこ【CV.島袋美由利】」は、あなたの忠実なレイルロオド『なこ』の癒し音声。予想外の代理乗務を引き受けることになったなことあなたは、DE10の運転を、音を、体全部で堪能する。その疲労はもちろん、耳掻き、添い寝でじっくりと癒やされる♪ そんな本作が、12月28日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

万岡鐵道での研修中に、予想外のアクシデントにまきこまれてしまうあなたと、あなたのレイルロオド「なこ」。『同じディーゼル機関車だから』という理由から、あなたとなこは、普段乗務しているDD51の後輩に当たるディーゼル機関車DE10の代理乗務を引き受けることになる。
緊張に満ちた乗務前点検の最後に轟く「機関始動!」の喚呼と、V12型ディーゼルエンジンに低く深く心地よい響き。代理乗務と走行音でくたくたに疲れたあなたのお耳とこころと体は、もちろんなこが最先端の耳掻き・綿棒で、愛情たっぷりにゆったり丁寧に癒してくれる。
そうして迎える添い寝の時間の穏やかな囁き。アクシデントを越えて深まったまったふたりの絆…。信頼し合い、寄り添い合う二人の時間にたっぷり浸ることができるぞ。

シナリオ:進行豹、イラスト:田上俊介、声優:島袋美由利




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【アニメ第9話付属・シリコンブラシ耳かき・粘着綿棒】ASMR of Rail Works なこ【CV.島袋美由利】
・作者: RaRo
・声優:
・レーベル: RaRo
価格: 1430円 → 1287円 (12/28 23:59まで)
・発売日: 2023年12月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

天才探偵であるがゆえ疎まれ続けてきたレイルロオド『むむむ』の癒し♪

TOKYO MXで放映中のアニメ「レヱル・ロマネスク2」の第8話のmp4が1月9日まで限定で付属♪ RaRoの「【アニメ第8話付属・銀の耳かき・昔話安眠導入】蓄音レヱル むむむ【CV.楠木ともり】」は、天才探偵であるがゆえ、歴代機関士たちから疎まれ続けてきたレイルロオド『むむむ』の癒し音声。人の営みのざわめきにゆすられながら、むむむとふたり、癒やしの時間へと浸っていくことができる。 そんな本作が、12月21日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: RaRo, 進行豹, 田上俊介, 島袋美由利, 萌え, 癒し, アニメ, バイノーラル, SM

2023年12月01日 13時07分