天才探偵であるがゆえ疎まれ続けてきたレイルロオド『むむむ』の癒し♪

TOKYO MXで放映中のアニメ「レヱル・ロマネスク2」の第8話のmp4が1月9日まで限定で付属♪ RaRoの「【アニメ第8話付属・銀の耳かき・昔話安眠導入】蓄音レヱル むむむ【CV.楠木ともり】」は、天才探偵であるがゆえ、歴代機関士たちから疎まれ続けてきたレイルロオド『むむむ』の癒し音声。人の営みのざわめきにゆすられながら、むむむとふたり、癒やしの時間へと浸っていくことができる。 そんな本作が、12月21日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

副丘県は、かつての日ノ本最大の、石炭ターミナル港。鉄道で、市電で、車で、いかだで…ありとあらゆる交通手段を用いて駅から港へと石炭を移送していた。
喧騒を愛するむむむは、マスターであるあなたとふたり、今なお残る渡船を楽しむ。疲れた耳を、副丘の誇りである特産品、”たまいちの塩”によるソルトマッサージと、海水ミネラルたっぷりの保湿クリームとで癒やしてくれる。
耳掻きは、鉱山からの産出物つながりで、銀製のもの。最初はひんやり、けれどもすぐにお互いの熱で温もっていく耳掻きは、極上のやすらぎをあなたに与えてくれる。

シナリオ:進行豹、イラスト:田上俊介、声優:楠木ともり




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【アニメ第8話付属・銀の耳かき・昔話安眠導入】蓄音レヱル むむむ【CV.楠木ともり】
・作者: RaRo
・声優:
・レーベル: RaRo
価格: 1430円 → 1287円 (12/21 23:59まで)
・発売日: 2023年11月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あなたの役にたてたら嬉しい純粋無邪気なレイルロオド『海』の癒し音声

TOKYO MXで放映中のアニメ「レヱル・ロマネスク2」の第7話のmp4が1月9日まで限定で付属! RaRoの「【アニメ第7話付属・ガラス耳かき・添い寝ウィスパー】ASMR of Rail Works 海【CV.本渡楓】」は、あなたを大好きで、少しでもあなたの役にたてたら嬉しい、純粋無邪気なレイルロオド『海』の癒し音声。キハ58系最後の現役車両の走行音と、僚機キハ52のエンジン音とを、海の奏でる癒やしの響き――手洗い、耳掻き、添い寝の音たちとあわせてお届け♪ そんな本作が、12月14日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: RaRo, 進行豹, 田上俊介, 楠木ともり, 萌え, 癒し, アニメ, バイノーラル, SM

2023年11月24日 13時17分