水泳部の女先輩に誘惑されて大事な彼女を裏切ってしまう逆寝取られ♪

びゅくびゅく亭の「【逆NTR】水泳部の女先輩に誘惑されて大切な彼女を裏切る訳がない!!~背徳の快楽を植え付けられて~」は、水泳部の女先輩に誘惑されて大事な彼女を裏切ってしまう逆寝取られ音声作品。性格が悪~い水泳部の女先輩のムチムチな体と言葉に誘惑されて、精子搾られまくってマゾ堕ちさせられて付き合っている大事な彼女を裏切ってしまう…。 そんな本作が、10月28日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは学園の水泳部に所属している一年生の部員。これまで恋愛をして来ておらず童貞だったが努力に努力を重ね、やっと同じクラスの可愛い女子と付き合うことに成功した。
しかし、交際をしている彼女は学園を卒業するまでは清い交際を希望しているためキスまでしか関係は進んでいない。
彼女が出来て数か月が経った頃、部活が終り備品の片づけをしていたところ、水泳部の女先輩に声をかけられ交際している彼女との関係を相談することになった。
だが、この水泳部の先輩によって彼女との関係をメチャクチャにされ、学園生活が台無しになるなんてこの時は知る由もなかった。

シナリオ:Sour / ボンゾウ、イラスト:武藤此史、声優:陽向葵ゅか





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【逆NTR】水泳部の女先輩に誘惑されて大切な彼女を裏切る訳がない!!~背徳の快楽を植え付けられて~
・作者: びゅくびゅく亭
・声優:
・レーベル: びゅくびゅく亭
価格: 1320円 → 1056円 (10/28 23:59まで)
・発売日: 2023年10月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

バニーガール(CV逢坂成美)に誘惑されて金と精子を搾り尽くされる音声

販売開始時から28日間限定で販売価格20%offセール実施!! びゅくびゅく亭の「バニーガールに誘惑されてお金と精子を搾り取られるわけがない!!~そして、貢ぎマゾへ~」は、カジノのバニーガール(CV:逢坂成美)に誘惑されてお金と精子を搾り尽くされるマゾ向け音声作品。購入者限定イラスト差分&高解像度のパッケージイラストが同梱されている。 そんな本作が、8月26日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: びゅくびゅく亭, Sour, ボンゾウ, 武藤此史, 陽向葵ゅか, 水着, 背徳, 色仕掛け, NTR,

2023年10月01日 13時19分