超セクシーな男の娘レイヤー「如月ハルカ」ちゃんが彼女だったら…?

女装・男の娘コスプレイヤーのえっちな動画を制作する新サークルTrap Layersの「もし、憧れの男の娘が彼女だったら……?」は、2023/11/18に開催された「ぺにーまーけっと1」にて大好評だった新刊のダウンロード版。超セクシーな男の娘レイヤー「如月ハルカ」さんの私服姿とコスプレ姿のギャップを楽しむことができる。 枚数150枚。

コスプレ同人サークル「Trap Layers」を主宰する零さんが、常日頃から思い描いていた妄想を形にした本作。美麗男の娘レイヤー「如月ハルカ」の色気に圧倒される。
本作は初めてのサークル参加ということで、右も左もわからない状態で手探りで制作された。処女作の割に、モデルさんの魅力を最大限に引き出すたセンスに脱帽。今後の活躍に期待できる注目サークルだ。

もし、憧れの男の娘が彼女だったら……?
Trap Layers
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年11月29日

●関連記事

男の娘レイヤーのえっちな動画を制作する新サークル「Trap Layers」

女装・男の娘コスプレイヤーのえっちな動画を制作する新サークルTrap Layersの「男の娘レイヤーとデンジャラスな交尾!?」は、2023/11/18に開催された「ぺにーまーけっと1」にて大好評だった新刊のダウンロード版。見どころは、終盤の挿入しながら男の娘レイヤー「如月ハルカ」ちゃんの射精シーン。勢いがすごく、首あたりまで飛んでいるのがわかる。

キーワード: Trap Layers, 巫女, 眼鏡, アナル, 獣耳, スレンダー

2023年12月02日 13時16分