男の娘レイヤーのえっちな動画を制作する新サークル「Trap Layers」

女装・男の娘コスプレイヤーのえっちな動画を制作する新サークルTrap Layersの「男の娘レイヤーとデンジャラスな交尾!?」は、2023/11/18に開催された「ぺにーまーけっと1」にて大好評だった新刊のダウンロード版。見どころは、終盤の挿入しながら男の娘レイヤー「如月ハルカ」ちゃんの射精シーン。勢いがすごく、首あたりまで飛んでいるのがわかる。

最初はモデルさんのリクエストも聞き、恋人同士の甘々なシチュエーションを定点の隠し撮り風で撮るつもりだったが、挿入してからスイッチが入ってしまったのか、まさに獣のごとく喘ぎ散らすという異色の作品に仕上がっている。
収録シーンは、前戯、玩具攻め、フェラと本番。本番シーンは、バック・寝バック・騎乗位・正常位と、いずれも濃厚。信州産の女装男子ハルカちゃんが、とってもエロ可愛い一作だ。

男の娘レイヤーとデンジャラスな交尾!?
Trap Layers
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年11月22日

●関連記事

クールなメイド長咲夜さんが魔法少女に変身したとたん破廉恥に…

今回紹介する作品は至高という言葉がよく似合う非常にクオリティの高い作品だ。作品のタイトルは「まじかる☆PAD長」で価格は2,160円だ。収録されている画像が約300枚なので少々高く感じてしまうかもしれないが、この作品のクオリティならばそんなこともないだろう。コスプレの内容はまじかる☆咲夜だ。東方シリーズのゲームが原作で、魔法少女をイメージした衣装になっている。制作は人気サークルの「日暮企画」だ。

キーワード: Trap Layers, フェラチオ, オナニー, アナル, 男の娘, お尻

2023年11月24日 13時30分