超能力JKが爆乳・爆尻JKたちをふたなり化させて下品な痴態をオナネタに

えびのインプラントの「強制ド下品ふたなり化 女子生徒観察日記」は、 万能の超能力を手に入れた女子高生が学校の爆乳爆尻JKたちをふたなり化させて痴態を観賞する漫画だ。
自らをふたなりにしてシコるだけでは飽き足らず、周りのJKをふたなりにして痴態をオナネタにすることにした超能力JK。 真面目なクラスメイトはオナ猿になってお家で射精三昧、お嬢様JKは淫乱メイドを肉オナホにしてハメ倒し、男前生徒会長はファンの女子たちを並べてメス穴ハーレム、三者三様の展開で下品なアヘ顔になりながら盛りまくる無様な姿をオカズに、自らもシコりまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強制ド下品ふたなり化 女子生徒観察日記
・作者: えびのインプラント
・レーベル: えびのインプラント
・価格: 880円
・発売日: 2023年11月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

不純異性交遊は許せない…!「ふたなり主婦の家族教育プラン」

えびのインプラントの「ふたなり主婦の家族教育プラン」は、ふたなりの主婦が夫と娘を犯して自分好みの家族肉便器を調教するエロ漫画。ふたなり童貞ち〇ぽを持つ主婦「高田知聡」38歳。冷たい夫と反抗期の娘を守るため今日も下品AVの検閲を続けていた…。 本文41P(本編36P+表紙+あとがき)。

キーワード: えびのインプラント, アヘ顔, オナニー, オホ声, 巨乳, 乳首

2023年11月28日 21時54分