不純異性交遊は許せない…!「ふたなり主婦の家族教育プラン」

えびのインプラントの「ふたなり主婦の家族教育プラン」は、ふたなりの主婦が夫と娘を犯して自分好みの家族肉便器を調教するエロ漫画。ふたなり童貞ち〇ぽを持つ主婦「高田知聡」38歳。冷たい夫と反抗期の娘を守るため今日も下品AVの検閲を続けていた…。 本文41P(本編36P+表紙+あとがき)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんなある日、娘がコンドームを持っていることが発覚…! 不純異性交遊は許せない…! ママのち〇ぽで教育しなくちゃ…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり主婦の家族教育プラン
・作者: えびのインプラント
・レーベル: えびのインプラント
・価格: 880円
・発売日: 2023年06月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幼馴染みが巨根のふたなりに犯されて寝取られる漫画

えびのインプラントの「付き合うなら頼りない弱男より安心感のある巨根のふたなりだよね」は、幼馴染みの女の子が巨根のふたなりに寝取られる漫画だ。 お互いのことが気になりつつも言い出せないでいた幼馴染みの少年と少女だったが、少女はSNSで知り合ったふたなりに犯されてしまう。少年が様子のおかしい少女を心配しつつも踏み込めないでいるうちに、ふたなりの巨根とテクに夢中になった少女は種付けを懇願しながらアヘりまくる雌豚オナホとなり、 むちむち爆乳同士で汗だくドスケベセックスを繰り広げてしまうぞ。

キーワード: えびのインプラント, 母親, アヘ顔, 中出し, 言葉責め, 近親

2023年06月03日 13時05分