動画の流出と解放を賭けて満員電車の中でくすぐり我慢勝負!

風来の団の「こずえちゃんとくすぐりがまん電車」は、動画の流出と解放を賭けて満員電車の中でくすぐり我慢勝負をする本番なしのくすぐりオンリー漫画。弱みを握られ、くすぐりサークルに強制入会させられた少女こずえちゃん。憂鬱な気分で登校する満員電車の中、お尻を触ってくる男に遭う…。 本編18ページ、その後を描いたおまけ4ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「すぐに電車を降りれば逃げられるし…」と、大人しくしていると、その手は突如、脇腹をくすぐりだした。不意を突かれ、身体を捩るこずえちゃんが男に見せられたものは…放課後の教室でくすぐり責めを受ける自分の動画だった…!
サークルのメンバーによって流出させられた動画の消去と解放を賭けて「下車するまで笑うのを我慢」する勝負を受けたこずえちゃんだったが、実は周囲の男達は全員仲間で…!?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

こずえちゃんとくすぐりがまん電車
・作者: 風来の団
・レーベル: 風来の団
・価格: 880円
・発売日: 2023年11月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

くすぐりオンリーCG集「トレジャーハンターアリア壁尻くすぐり調教!」

風来の団の「トレジャーハンターアリア壁尻くすぐり調教!」は、壁尻トラップに引っ掛かった小生意気な新米冒険者の鼻っ柱をくすぐり責めでポッキリ折られてしまうくすぐりオンリーCG集。壁尻+くすぐり責めで、生意気冒険者ちゃんをわからせよう! 基本14枚133ページ。

キーワード: 風来の団, 飛鳥拓哉, 女性視点, 電車, 痴漢, 恥辱, くすぐり

2023年11月26日 13時06分