くすぐりオンリーCG集「トレジャーハンターアリア壁尻くすぐり調教!」

風来の団の「トレジャーハンターアリア壁尻くすぐり調教!」は、壁尻トラップに引っ掛かった小生意気な新米冒険者の鼻っ柱をくすぐり責めでポッキリ折られてしまうくすぐりオンリーCG集。壁尻+くすぐり責めで、生意気冒険者ちゃんをわからせよう! 基本14枚133ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

謎の魔物を崇拝し、女性の拉致と解放を繰り返す『グリィラ山賊団』。連中の殲滅には、リーダーである魔物の力の源を経たねばならない。
そのクエストを引き受け、意気揚々と山賊団のアジトに向かったのは新米トレジャーハンターのアリア。 ちょっと小生意気な性格だが腕は確かな彼女は、アッサリと目的のクリスタルを奪いアジトから逃走を図るが、脱出を試みて潜り込んだ抜け穴は連中の罠だった…!
壁から抜けられなくなってしまったアリアの元に近寄った山賊団とそのリーダーである魔物・グリィラ。泣き叫ぶ彼女を待ってたのは純潔の危機…ではなく、くすぐり責めだった!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

トレジャーハンターアリア壁尻くすぐり調教!
・作者: 風来の団
・レーベル: 風来の団
・価格: 990円
・発売日: 2023年07月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

くすぐり責めオンリー漫画「魔女っこアリスのくすぐり監獄!」

風来の団の「魔女っこアリスのくすぐり監獄!」は、くすぐり責めオンリー漫画。 王国随一の魔力を持つ宮廷魔導士アリスは、自分を辱めた映像を流出させようと画策するカイル一派のアジトを突き止め、単身突入していた。それが彼らの罠だと言う事も、覚悟の上で…!! 屈辱のくすぐり尋問から2か月、再びくすぐり尋問の幕が上がる!! 本編全32ページ。

キーワード: 風来の団, 飛鳥拓哉, 女性視点, 女主人公, 魔法, くすぐり, 金髪

2023年07月23日 13時02分