大切な幼馴染が嫌いな男に身も心も奪われていく寝取られRPG

いつもお世話になっておりますの「つがい村の淫習」は、村の淫らな風習により大切な幼馴染が嫌いな男に身も心も奪われていく短編NTR物語。舞台は、とある神様を祀っている村。そこで10年に1度の儀式が行われようとしていた。その儀式に選ばれた男女は、試練を乗り越えることにより、永遠の絆を手に入れ生涯を添い遂げるという。だが、試練に失敗してしまうと…。 そんな本作が、12月3日まで通常価格1210円が1089円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.65点という好評価を獲得し、2023年11月26日の総合日間4位、2023年11月26日のゲーム・動画部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生まれ付き少し体が弱く、大人しい性格をしている主人公・春斗の幼馴染で2つ年上の「神楽美琴」。少々気が強い所はあるが、春斗に対しては面倒見の良いお姉さんとして振舞っている。
幼い頃から自分に対して気持ちの悪い接し方をしてくる村長の息子の敏男に対して嫌悪感を抱き続けていたが…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

つがい村の淫習
・作者: いつもお世話になっております
・レーベル: いつもお世話になっております
価格: 1210円 → 1089円 (12/03 23:59まで)
・発売日: 2023年11月26日 0時

●関連記事

北川君、秘密だったんだけど私、先生に犯されちゃったの…

LOVELOVEDOLL「幼馴染孕ませ媚薬レイプ」。僕の家の近所で子供の頃からずっと一緒の幼馴染の優奈。優しくて頭もよくてしかも可愛い。でも最近、優奈は元気がない。僕には笑顔を見せてくれてるけど、無理してるように感じる。一体何が・・・

キーワード: いつもお世話になっております, 巫女, NTR, ツンデレ, 快楽堕ち, 中出し

2023年11月26日 13時45分