北川君、秘密だったんだけど私、先生に犯されちゃったの…

LOVELOVEDOLL「幼馴染孕ませ媚薬レイプ」。僕の家の近所で子供の頃からずっと一緒の幼馴染の優奈。優しくて頭もよくてしかも可愛い。でも最近、優奈は元気がない。僕には笑顔を見せてくれてるけど、無理してるように感じる。一体何が・・・

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼に見せる作り笑顔の裏は私は何度も何度も犯され続けました…

一緒に帰ろうとしていた。でも、先生から手伝いを頼まれた。作業を終えた後、先生からお茶をご馳走になったがどうも体調がおかしい。風邪でも引いたのか、頭がぼーっとするし体が熱い。というよりなんだか・・・先生は突然、私に抱きつき、下半身をまさぐってきた。そしてそのまま、興奮した先生に押し倒された・・・北川君は私のことを心配してくれている。何でも協力してくれるって言ってくれた。やっぱり優しい。だけど、こんなこと相談できるわけがない。今の私を知られて、嫌われたくない・・・どうしよう、もうわからないよ・・・


幼馴染孕ませ媚薬レイプ
・著者:LOVELOVEDOLL
・価格:756円

●関連記事

彼氏のために働く幼なじみが寝取られるRPG「寝取られ幼馴染奏」

あせろら「寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~」は、彼氏のために健気に頑張る幼なじみが寝取られるバイトRPGだ。彼氏の家が背負ってしまった借金返済を手伝うため、バイトを始めた少女がさまざまなセクハラに晒されて……?より詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: LOVELOVEDOLL, 薬物, 学園, 中出し, 孕ませ, フェラチオ

2016年12月12日 23時51分