人生で初めての彼女ができた弟が実姉にSEX指導をしてもらう音声作品

おかしもの「【特典動画付き】あまあまなお姉ちゃんが女の子のことおしえてあげる【期間限定スマホ待ち受け付き】」は、人生で初めての彼女ができたあなたが実の姉にセックス指導をしてもらう音声作品。しかし女性経験がないためキス以上のことができずに悩んでいた…。そんな時、実の姉の部屋を訪ねて女の子のことを教えてもらうことに…。実の姉に童貞を奪われる背徳的らぶあまストーリーと、優しく手ほどき&ドスケベオホ声のギャップを楽しめる。 基本CG12枚の動画付き。 そんな本作が、12月24日まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「女の子に慣れていけば…自然とキス以上のことも、きっとできるようになるよ」。そう言ってあなたの脱童貞のために、手コキ、フェラ、射精我慢、そしてセックスまで…。
お姉ちゃんが一肌脱いで、女の子の体を隅々まで教えてくれる♪ やがてお姉ちゃんとのエッチが大好きになり、彼女と別れてしまったあなたの気持ちをキスで受け入れる…。

シナリオ:TAMAこんにゃく、イラスト:べんぞう、声優:陽向葵ゅか







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【特典動画付き】あまあまなお姉ちゃんが女の子のことおしえてあげる【期間限定スマホ待ち受け付き】
・作者: おかしも
・声優:
・レーベル: おかしも
価格: 1320円 → 924円 (12/24 23:59まで)
・発売日: 2023年11月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

音声作品付CG集「疑似恋愛 ~僕っ子幼馴染がメスになるまで~」

おかしもの「【音声作品付CG集】疑似恋愛 ~僕っ子幼馴染がメスになるまで~【潮吹きオホ声】」は、快活な少女がセックスという「沼」にはまる音声作品。最終的に少女は、アグレッシブに男の体を求め自ら腰を振るようになる。 基本17枚122ページカットイン差分多数。音声作品1時間29分収録。

キーワード: おかしも, TAMAこんにゃく, べんぞう, 陽向葵ゅか, 近親, お姉さん, 色仕掛け, 純愛, イチャラブ

2023年11月27日 13時15分