音声作品付CG集「疑似恋愛 ~僕っ子幼馴染がメスになるまで~」

おかしもの「【音声作品付CG集】疑似恋愛 ~僕っ子幼馴染がメスになるまで~【潮吹きオホ声】」は、快活な少女がセックスという「沼」にはまる音声作品。最終的に少女は、アグレッシブに男の体を求め自ら腰を振るようになる。 基本17枚122ページカットイン差分多数。音声作品1時間29分収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

恋愛ごとが苦手な広橋薫。そんな彼女には悩みがあった。それはクラスの女子の話についていけないこと。それを克服するためにあなたと疑似恋愛することにした山瀬はあなたの誘導によりデート、キスとこなしていく。
その行為はどんどんエスカレートしていき、そしてつには本番まで…。そしてセックスにずっぽりはまってしまった薫の中のメスが目覚め…。

シナリオ:麻倉にいの、イラスト:べんぞう、声優:秋野かえで









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【音声作品付CG集】疑似恋愛 ~僕っ子幼馴染がメスになるまで~【潮吹きオホ声】
・作者: おかしも
・声優:
・レーベル: おかしも
・価格: 990円
・発売日: 2022年11月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あなたの事が大好きな妹ちゃんとイチャラブおセックス♪

おかしもの「あなたのことが好きで好きでたまらない妹と、いちゃらぶエッチ性活」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/25 23時59分までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、あなたの事が大好きな妹ちゃんとイチャラブおセックスする音声作品。

キーワード: おかしも, 麻倉にいの, べんぞう, 秋野かえで, キス, 恥辱, 潮吹き, メス堕ち, 巨乳

2022年11月18日 13時05分