威風凛々な将軍少女が、あなたの調教でドスケベくすぐり奴隷に!!

Twilight工房の「~変態拷問室~捕虜になったテンイ将軍のくすぐり仕置き」は、キャラの足のあっちこっちをクリックして、色んなアイテムでくすぐり調教できるシミュレーションゲーム。シナリオの進むと同時に、新しいアイテムも解放され続けている!! 経験値を積んで、levelを開放し、新しいアイテムをアンロックしよう! そんな本作が、12月22日 15時59分まで通常価格880円が616円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

颯爽としているテンイ将軍が、敵軍の罠に落ちて、捕虜になった。ようやく目覚めた彼女を待っていたのは…。敵将の戯れている顔と、用意されていた色んな拷問用具。潔白な足裏が情欲を焦らせて、くすぐり地獄のドアは開かれた!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

~変態拷問室~捕虜になったテンイ将軍のくすぐり仕置き
・作者: Twilight工房
・レーベル: Twilight工房
価格: 880円 → 616円 (12/22 15:59まで)
・発売日: 2023年11月24日 16時

●関連記事

盗賊少女がくすぐり責め教団の村で多彩なギミックを攻略するARPG

Twilight工房の「トレジャーハンターリカ~ドスケベなくすぐり村~」は、 邪神に支配された村を探索する盗賊の女の子がくすぐり責めで処刑されたりするアクションRPG。 他の冒険者の戦利品をかすめ取って生きる自称トレジャーハンターのリカが、最近活躍中の新米冒険者の少女たちを追ってやってきたのは、攫った少女たちを拘束くすぐり責めして石化させて邪神に捧げているという邪教の村。ダ ...

2023年11月25日 13時00分