盗賊少女がくすぐり責め教団の村で多彩なギミックを攻略するARPG

Twilight工房の「トレジャーハンターリカ~ドスケベなくすぐり村~」は、 邪神に支配された村を探索する盗賊の女の子がくすぐり責めで処刑されたりするアクションRPG。
他の冒険者の戦利品をかすめ取って生きる自称トレジャーハンターのリカが、最近活躍中の新米冒険者の少女たちを追ってやってきたのは、攫った少女たちを拘束くすぐり責めして石化させて邪神に捧げているという邪教の村。ダンジョンに隠されているというお宝を目指して様々なギミックを突破していくが、捕まるとくすぐり責めに遭ってしまう。5種類のドットアニメも含む20以上のくすぐりイベントで、恥ずかしい格好で拘束されて笑い転げる無様な女の子の姿を楽しめるぞ。
そんな本作が、12月4日 15時59分まで通常価格1100円が770円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

トレジャーハンターリカ~ドスケベなくすぐり村~
・作者: Twilight工房
・レーベル: Twilight工房
価格: 1100円 → 770円 (12/04 15:59まで)
・発売日: 2023年11月06日 16時

●関連記事

忍者少女やメイドが冒険してくすぐり責めを受けるアクションRPG

Twilight工房の「忍者少女たちのくすぐり大冒険」は、 忍者やメイドの女の子たちが冒険するアクションRPG。様々なスキル技を駆使して多数の敵を蹴散らしていく爽快バトル。悪党やモンスターなど多彩な敵に敗北したり、仲間との交流イベントで発生するエッチシーンは、いずれもくすぐり責め展開となっている。触手やスライムに拘束されたり、イソギンチャクのような魔物に丸呑みされたり、壁尻状態で拘束されたり、催眠洗脳で操られたりしながら、足裏をくすぐられまくって笑い転げてしまう少女たちの無様な姿を楽しめるぞ。

キーワード: Twilight工房, , TRPGシナリオ, 拘束, くすぐり, おしっこ

2023年11月07日 20時49分