奴隷に落ちた悪役令嬢を完全調教して下品なオホ声で喘がせまくる音声

生ハメ堕ち部★LACKの「【轟音オホ】奴隷オークションで買った悪役令嬢を快楽調教で下品堕ち!~勝気なのに雑魚ま●こすぎて潮噴き連発アクメ~【KU100】」は、奴隷に落ちた悪役令嬢を完全調教して下品なオホ声で喘がせまくる音声作品。低音なイキ声オホ声を出しまくりな陵辱展開や、淫乱ヒロインのイってもやめない搾精に、逆NTRに快楽攻めの屈服まで…♪ 受けも攻めも、ドロドロに蕩ける快楽満載! そんな本作が、12月22日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かつてアナタを陥れた貴族のご令嬢・ミレイラ・フォン・ロスティーニュ。奴隷として売り出れることになった彼女をアナタは買い取ることに…!
生意気なミレイラだったが、その体は指で簡単に感じて絶頂するほど敏感だった…!無理やり絶頂させられ処女まで散らされても、反抗的な態度の彼女だったが…。
奉仕を命じられ、好き勝手に体を調教される日々…。その日常は敏感過ぎる体の持ち主であるミレイラには到底耐えられるものではなかった…。
お口もオマンコも犯されまくり、お尻をスパンキングされて痛みに感じて、絶頂してお漏らしまで…! 果ては媚薬まで使われ、遂に快楽に負けて身も心も屈服してしまう…!

作者:愛内なの、イラスト:こみちぽた、声優:柚木つばめ









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【轟音オホ】奴隷オークションで買った悪役令嬢を快楽調教で下品堕ち!~勝気なのに雑魚ま●こすぎて潮噴き連発アクメ~【KU100】
・作者: 生ハメ堕ち部★LACK
・声優:
・レーベル: 生ハメ堕ち部★LACK
価格: 1320円 → 990円 (12/22 23:59まで)
・発売日: 2023年11月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ババア結婚してくれ!!! 隣室のふしだらな未亡人に喰われて童貞卒業♪

生ハメ堕ち部★LACKの「淫乱団地妻の誘惑 ~欲求不満な未亡人ババアの強烈な性欲を満たすのは容易じゃない~【KU100】」は、隣室のふしだらな未亡人に喰われて童貞を卒業する音声作品。淫乱団地妻は、未亡人まんこしか知らないあなたの若いカラダにもうメロメロ…♪ 2人で、イケナイ関係の沼に堕ちていく…。受けも攻めも、ドロドロに蕩ける快楽満載! そんな本作が、12月15日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 生ハメ堕ち部★LACK, 愛内なの, こみちぽた, 柚木つばめ, バイノーラル, SM, お嬢様, 背徳, ファンタジー

2023年11月25日 13時06分