ババア結婚してくれ!!! 隣室のふしだらな未亡人に喰われて童貞卒業♪

生ハメ堕ち部★LACKの「淫乱団地妻の誘惑 ~欲求不満な未亡人ババアの強烈な性欲を満たすのは容易じゃない~【KU100】」は、隣室のふしだらな未亡人に喰われて童貞を卒業する音声作品。淫乱団地妻は、未亡人まんこしか知らないあなたの若いカラダにもうメロメロ…♪ 2人で、イケナイ関係の沼に堕ちていく…。受けも攻めも、ドロドロに蕩ける快楽満載! そんな本作が、12月15日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣の部屋へ、引っ越しのご挨拶に来たあなた。ご厚意に甘えて上がらせてもらうと、夫と数年前に離別した未亡人であることを明かされ、いきなり誘惑…!?
耳舐め手コキ、爆音フェラで童貞チンポを味見され、騎乗位で食べられるッ! もちろん、性欲モンスターの彼女がその日だけで満足するはずもなく…。
突然、壁越しに聞こえてくる恥知らずなオナニーの声。電話越しに誘われ、そして我慢できずに「来ちゃった♪」と即・玄関セックス…! そのままあなたの部屋のベッドで本気セックス!

作者:愛内なの、シナリオ:深海夜、イラスト:イズ、声優:紫苑みやび









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫乱団地妻の誘惑 ~欲求不満な未亡人ババアの強烈な性欲を満たすのは容易じゃない~【KU100】
・作者: 生ハメ堕ち部★LACK
・声優:
・レーベル: 生ハメ堕ち部★LACK
価格: 1320円 → 990円 (12/15 23:59まで)
・発売日: 2023年11月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女教師が国の許可を得て欲望のまま生徒に孕ませ逆レイプする音声

生ハメ堕ち部★LACKの「【永久搾精】特権《孕みレイプ》を持った欲求不満な女教師の強制子作り童貞卒業セックス【KU100】」は、美貌の女教師が国の許可を得て、欲望のまま生徒に孕ませ逆レイプする音声作品。低音なイキ声オホ声を出しまくりな陵辱展開や、淫乱ヒロインのイってもやめない搾精に、逆NTRに快楽攻めの屈服まで…♪ 受けも攻めも、ドロドロに蕩ける快楽満載! そんな本作が、12月8日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 生ハメ堕ち部★LACK, 愛内なの, 深海夜, イズ, 紫苑みやび, バイノーラル, SM, 熟女, 未亡人, 中出し

2023年11月18日 13時05分