知識も経験も足りない「原神」クレーちゃんを欲望のままずっこんばっこん

コスティック+の「コスハメ 原◯クレ◯ 小さなまん◯に挿入」は、「原神」クレーのコスプレAV。知識も経験も色々と足りておらず、お兄ちゃん手製のマニュアル「騎士団で生きるための心得」が欠かせないちびっ子クレーちゃんが、小さなマンコをずっこんばっこんされてしまう! 動画46分。

イベントでゲットした、クレーちゃんのコスプレしたレイヤーさんが超可愛い! 子供らしい純粋さを持った明るく健気な女の子になりきって、ホテルでHバトル開始!
ロリフェイスになのにえげつないフェラしてくるレイヤーさん。イクのを我慢するの大変。それでも滅多に出会えないキツマンを目の前に、頑張って腰を振りまくる!

コスハメ 原◯クレ◯ 小さなまん◯に挿入
コスティック+
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年11月23日

●関連記事

連続射精で金玉すっからかんに…3分でイカせる天才子役かなちゃん!

コスティック+の「3分でイカせる天才子役! 連続射精で金玉すっからかんにされちゃった」は、「推しの子」有馬かなちゃんのコスプレ手コキ動画。亀頭も責められるレイヤーさんがノリノリ! 天才子役に、まさかの3分でイカされてしまうとは…。3分でイカされてからも、手コキはもちろん続く…。 動画10分。

キーワード: コスティック+, フェラチオ, 着衣, 手コキ, 美少女,

2023年11月25日 13時18分