連続射精で金玉すっからかんに…3分でイカせる天才子役かなちゃん!

コスティック+の「3分でイカせる天才子役! 連続射精で金玉すっからかんにされちゃった」は、「推しの子」有馬かなちゃんのコスプレ手コキ動画。亀頭も責められるレイヤーさんがノリノリ! 天才子役に、まさかの3分でイカされてしまうとは…。3分でイカされてからも、手コキはもちろん続く…。 動画10分。

有馬かなは、チョロくて流されやすい性格をしているので押しに弱く、頼まれると断れない。子役時代は、スタッフのおじさんたちから手コキやフェラを要求されることが多かった。
プライドが高いため、自分の手コキが劣っていると感じれば、男が射精するまで手の動きを止めない負けず嫌い。だから、手コキが非常に上手くなり、まさに快楽地獄…。

3分でイカせる天才子役! 連続射精で金玉すっからかんにされちゃった
コスティック+
・価格: 1,300円
・発売日: 2023年11月22日

●関連記事

黒下着をつけた2Bコスプレのお姉さんに手袋で長時間手コキされる動画

コスティック+の「コスティック+最長手コキ作品 黒下着2◯のお姉さんに手袋で手コキされちゃった」は、黒下着のいやらしい下着姿の「NieR:Automata」2Bコスプレ女子に長時間の手コキをしてもらう動画。アンドロイドだけあって、快感の急所は心得ており、快楽を持続させることができるようだ。手袋の感触も最高で音もエロい! 動画29分。

キーワード: コスティック+, フェチ, 手コキ, 美少女, 精液

2023年11月24日 13時20分