恋人が敵にされた仕打ちを衆人環視の中で報告するNTR脳破壊音声

B-bishopの「潜入エージェント千冬の無様な報告 淫紋奴隷労働施設から生還した僕の彼女が公然の場でセカンドレイプされる音声」は、あなたの恋人が敵の施設でされた仕打ちを衆人環視の中で報告する音声作品。当時の映像を元に行われる、恥辱に塗れた尊厳破壊を楽しむことができる。 そんな本作が、12月7日まで通常価格1430円が1144円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

潜入開始から一カ月、音信不通だったエージェント千冬が生還した。しかし、その様子から何があったのかを察してしまう…。
エージェント千冬は、媚薬責め、放置責めを受け、淫紋の烙印を押されてしまっていた! 淫紋奴隷に堕ちた彼女が、劇的に淫乱になっていき…。
さらに、同僚の淫紋奴隷からのいじめや、恥辱極まるショーの報告を受け、彼女の処遇が決定される。

作者・シナリオ:pawnlank7、イラスト:atahuta、声優:乙倉ゅい(乙倉由依) / 陽向葵ゅか / そらまめ。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

潜入エージェント千冬の無様な報告 淫紋奴隷労働施設から生還した僕の彼女が公然の場でセカンドレイプされる音声
・作者: B-bishop
・声優:
・レーベル: B-bishop
価格: 1430円 → 1144円 (12/07 23:59まで)
・発売日: 2023年11月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

クール少女とメスガキが絶頂我慢や誘惑勝負でエロ対決する音声作品

B-bishopの「クールビューティー少女と媚び媚び生意気メスガキは何でもレズバトルで決着をつける おほ声下品堕ち三本勝負」は、 理知的なクール少女と生意気なメスガキ少女がエッチな勝負を繰り広げる音声作品。 一緒に住んでいてちょっとしたことで喧嘩になる二人が白黒付けるためにエッチな勝負。 1回戦は交互に愛撫し合う絶頂我慢対決で、二人とも責めるときは強気だが責められるとたち ...

2023年11月24日 13時07分