クール少女とメスガキが絶頂我慢や誘惑勝負でエロ対決する音声作品

B-bishopの「クールビューティー少女と媚び媚び生意気メスガキは何でもレズバトルで決着をつける おほ声下品堕ち三本勝負」は、 理知的なクール少女と生意気なメスガキ少女がエッチな勝負を繰り広げる音声作品。
一緒に住んでいてちょっとしたことで喧嘩になる二人が白黒付けるためにエッチな勝負。 1回戦は交互に愛撫し合う絶頂我慢対決で、二人とも責めるときは強気だが責められるとたちまち気持ちよくなって激しいオホ声で無様にイキ狂ってしまう。2回戦では二人同時にピストンマシンに責められて、意地を張り合いながら喘ぎまくり。3回戦はお兄さんを密着囁きで挑発してセックス相手に選ばれた方が勝ちの誘惑勝負で、それぞれを選んだ場合のトラックが用意されているぞ。
そんな本作が、11月20日まで通常価格1430円が1144円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クールビューティー少女と媚び媚び生意気メスガキは何でもレズバトルで決着をつける おほ声下品堕ち三本勝負
・作者: B-bishop
・声優:
・レーベル: B-bishop
価格: 1430円 → 1144円 (11/20 23:59まで)
・発売日: 2023年11月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

天使と悪魔に扮したメスガキに囁き言葉責め射精管理されるオナサポ音声

B-bishopの「悪ガキの天使と悪魔ごっこ 左右からコスプレメスガキに虐められるオナサポ」は、 天使と悪魔に扮したメスガキロリ妹たちに耳舐めや囁き言葉責めなどで弄ばれながらシコらされるオナサポ音声作品。
あざと清楚な天使ちゃんが焦らしプレイで射精を我慢させようとしてくる一方、意地悪っぽい悪魔ちゃんは激しくシコらせて射精へと誘導。二人のメスガキに挟まれる二律背反のオナニー指示に混乱させられながらクタクタになるまで虐められてしまうぞ。
そんな本作が、11月6日まで通常価格1210円が1028円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: B-bishop, pawnlank7, ぽんぽんぬん, 乙倉ゅい, 陽向葵ゅか, バイノーラル, SM, 玩具, 百合, オナサポ

2023年11月07日 23時15分