ダメ押し鬱マゾ射精したい人向けの密着囁き寝取られ音声作品

ふぁんしー探偵団の「【密着囁き】ようこそ悔シコ研究室へ!~憧れの敬語クールな先輩から最近したセックスの話を延々と聞かされる実験~【回想NTR】」は、いつもやさしくしてくれる憧れのクールな先輩があなた以外のオトコとセックスした話を聞かされる寝取られ音声作品。ダメ押し鬱マゾ射精したい人にオススメ♪ そんな本作が、12月21日まで通常価格1650円が1155円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつもやさしくしてくれる白生霧乃は、22歳の大学四年生。現在は卒業研究の真っ最中。バストサイズはHカップとのこと(霧乃友人談)。成績優秀で、首席で卒業予定との噂。
いつも涼しげな表情で感情の変化はわかりにくいが友人は多く、話してみれば意外に気さくで天然なところも。美しい顔立ちとバツグンのスタイルで、男性からアプローチを受けることが多い。
オナニーでイけたことは一度もなく、実験開始までは交際経験無しの処女だったが…? 憧れのクールな先輩。しかし彼女はあなた以外のオトコと…。

シナリオ:常世クラク、イラスト:さかむけ、声優:餅梨あむ








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【密着囁き】ようこそ悔シコ研究室へ!~憧れの敬語クールな先輩から最近したセックスの話を延々と聞かされる実験~【回想NTR】
・作者: ふぁんしー探偵団
・声優:
・レーベル: ふぁんしー探偵団
価格: 1650円 → 1155円 (12/21 23:59まで)
・発売日: 2023年11月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

愚かでプライドの高い欲求不満の人妻に立場をわからせる音声作品

ふぁんしー探偵団の「となりの亜璃世さん。~発情期の高飛車美人妻をハメ寝取り! ブチ切れチン媚び→ドスケベ交尾~」は、愚かでプライドの高い欲求不満の人妻に立場をわからせる音声作品。発情期の間だけ。そんな約束ではじまったあなたと人妻の関係は、一体どうなる…!? そんな本作が、10月26日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ふぁんしー探偵団, 常世クラク, さかむけ, 餅梨あむ, SM, 学園, 背徳, NTR, 中出し

2023年11月24日 13時35分