愚かでプライドの高い欲求不満の人妻に立場をわからせる音声作品

ふぁんしー探偵団の「となりの亜璃世さん。~発情期の高飛車美人妻をハメ寝取り! ブチ切れチン媚び→ドスケベ交尾~」は、愚かでプライドの高い欲求不満の人妻に立場をわからせる音声作品。発情期の間だけ。そんな約束ではじまったあなたと人妻の関係は、一体どうなる…!? そんな本作が、10月26日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

発情期でイライラ中のおとなりさんがあなたのお部屋にやってきた。ムチムチの胸を揺らし、セックスさせろ、と命令口調でそう言うのだ。いますぐブチ犯してしまってもよいのだが……。
「アンタ、チンポ貸しなさいよ!」と言う彼女の態度は人にものを頼むソレとは思えない。これは『教育』が必要みたいだ…。
チンポが欲しければ男に媚びなければならない。デカ乳を揺らし、濡れたおまんこを見せつけ、耳をねぶり愛をささやき、チンポの先に口づけをして服従の姿勢を見せるべき!

シナリオ:常世クラク、イラスト:ふじ子、声優:御子柴泉







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

となりの亜璃世さん。~発情期の高飛車美人妻をハメ寝取り! ブチ切れチン媚び→ドスケベ交尾~
・作者: ふぁんしー探偵団
・声優:
・レーベル: ふぁんしー探偵団
価格: 1320円 → 990円 (10/26 23:59まで)
・発売日: 2023年09月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

優秀でクールな部下が他の男に見せる快楽に溺れた淫乱な雌の姿…♪

ふぁんしー探偵団の「あなたに心酔している敬語クール美人スパイのおまんこ仕事術」は、何が起きても汗一つない冷静沈着なあなたの部下が他の男の体にしがみつき腰をくねらせ汗をとばし淫らな言葉を叫びながら絶頂する寝取られ音声作品。 そんな本作が、9月21日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ふぁんしー探偵団, 常世クラク, ふじ子, 御子柴泉, SM, お姉さん, 純愛, NTR, 快楽堕ち

2023年09月29日 13時11分