東方、ひなビタ♪、ブルアカなどの女の子がトロ顔エッチしちゃう28作パック

Chocolate Synapseの「椎架ゆの プレミアムパック」は、 一挙配信開始の過去作28作に限定小冊子やペーパー30ページを加えた大全集。
パチュリー本10作を始めとする東方Project本が19作に、ひなビタ♪、ブルーアーカイブ、ボンバーガールといったゲームの二次創作をラインナップ。巨乳多めの女の子が、恋人エッチを中心に、ハーレムや援交、調教、寝取りなど色々なシチュエーションのエッチで気持ちよくなってトロ顔になってしまうぞ。
3部作をまとめた総集編も含む実質30作+αを収録し、単品で揃えるより6500円以上お得な本作が、12月20日までさらに通常価格13200円が9240円となる30%引きセールとなっている他、 一挙配信開始となった単品28作もそれぞれ15%オフとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

椎架ゆの プレミアムパック
・作者: Chocolate Synapse
・レーベル: Chocolate Synapse
価格: 13200円 → 9240円 (12/20 23:59まで)
・発売日: 2023年11月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ぽっちゃりなパチュリー・ノーレッジにビキニを着せ露出プレイ

パチュリーは、滅多に外に出ることなく図書館に引きこもり本を読んでいるため、ぽっちゃりと太ってしまった。ある日、パチュリーのもとへぽっちゃり好きな人間の男がやってきて、彼女を籠絡する。さくら庫の「あいらぶぽちゃりー」は、東方Projectのキャラで紅魔館の大図書館に住む魔法使い「パチュリー・ノーレッジ」が本の読みすぎで運動不足に陥り肥大化していく、ぽっちゃりCG集だ。

キーワード: Chocolate Synapse, 椎架ゆの, おっぱい, 総集編, 東方Project, 中出し, 巨乳

2023年11月23日 22時15分