ぽっちゃりなパチュリー・ノーレッジにビキニを着せ露出プレイ

パチュリーは、滅多に外に出ることなく図書館に引きこもり本を読んでいるため、ぽっちゃりと太ってしまった。ある日、パチュリーのもとへぽっちゃり好きな人間の男がやってきて、彼女を籠絡する。 さくら庫の「あいらぶぽちゃりー」は、東方Projectのキャラで紅魔館の大図書館に住む魔法使い「パチュリー・ノーレッジ」が本の読みすぎで運動不足に陥り肥大化していく、ぽっちゃりCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パチュリー・ノーレッジは、見知らぬ男にいきなり、胸をはだけさせられ、乳首を引っ張られてしまう。男の手つきは乱暴ではなく、どちらかというと、パチュリーの巨乳を優しくいたわるように揉み続ける。バチュリーは久々の男による愛撫により、拒むことは一切なく、どちらかというと男に好意を寄せていった。流されるまま図書館の自室のベッドまで連れ込まれ、パイズリを強要されるパチュリー。人間の男性器というのはかくも臭いのかと思いながらも、鼻を突くような淫臭にトロけてしまうバチュリー。2人は引き寄せられるように結ばれ1つになった。それ以降、男は引きこもりがちなパチュリーを外に連れ出しては羞恥プレイを繰り返す露出プレイを繰り返すのだった。

あいらぶぽちゃりー
さくら庫

キーワード: さくら庫, 東方Project, パイズリ, フェラチオ, 青姦, 露出

2011年05月30日 17時20分