黒下着をつけた2Bコスプレのお姉さんに手袋で長時間手コキされる動画

コスティック+の「コスティック+最長手コキ作品 黒下着2◯のお姉さんに手袋で手コキされちゃった」は、黒下着のいやらしい下着姿の「NieR:Automata」2Bコスプレ女子に長時間の手コキをしてもらう動画。アンドロイドだけあって、快感の急所は心得ており、快楽を持続させることができるようだ。手袋の感触も最高で音もエロい! 動画29分。

男は射精するために生きているといっても過言ではない。射精が済んでしまうと賢者タイムに入り、とたんにそれまでの興奮した自分が恥ずかしくなる。
2Bは、足で挟んだり、亀頭を手でいじられたりとさまざまな攻撃はしてくるものの、賢者タイムに入るのを抑止するため射精は我慢させる。アンドロイドらしい容赦ないしごきが28分続く。

コスティック+最長手コキ作品 黒下着2◯のお姉さんに手袋で手コキされちゃった
コスティック+
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年11月21日

●関連記事

錬金術師ライザがおっぱいを露出した状態で手袋手コキしてくれる動画

コスティック+の「そのおっぱいで錬金術師は無理だろう ライ○の手袋手コキ」は美少女レイヤーさんによる「ライザのアトリエ」ライザリン・シュタウトのコスプレ手袋手コキ動画。おっぱいを露出した状態でしてもらう手コキは、視覚的にめちゃめちゃ興奮する。横に来てもらっておっぱい押しつけながらの手コキも、たまらない! 動画12分。

キーワード: コスティック+, フェチ, , 手コキ, お姉さん, 美少女

2023年11月23日 13時14分