錬金術師ライザがおっぱいを露出した状態で手袋手コキしてくれる動画

コスティック+の「そのおっぱいで錬金術師は無理だろう ライ○の手袋手コキ」は美少女レイヤーさんによる「ライザのアトリエ」ライザリン・シュタウトのコスプレ手袋手コキ動画。おっぱいを露出した状態でしてもらう手コキは、視覚的にめちゃめちゃ興奮する。横に来てもらっておっぱい押しつけながらの手コキも、たまらない! 動画12分。

アトリエシリーズで、トップクラスのスタイルの持ち主であるライザ。本作では、太ももではなくおっぱいを見せつけながら手袋をつけた状態で手コキをしてくれる。
レイヤーさんの美巨乳を押しつけての手コキが、とっても柔らかくてあったかい! スタイル抜群の錬金術師に、手コキで癒される至福の時間を味わうことができる。

そのおっぱいで錬金術師は無理だろう ライ○の手袋手コキ
コスティック+
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年11月15日

●関連記事

メイド姉妹にベッドに押し倒されてサテン手袋で2人がかりで射精!

コスティック+の「メイド姉妹にベッドに押し倒されてサテン手袋で2人に手コキ水色とピンクの手袋で射精」は、人気キャラのメイドさん2人にベッドに押し倒されてピンクと水色の手袋でしこしこれされる動画作品。2人に責められる手袋コキは最高の体験。あっけなく敗北の射精しまっているが、それだけ気持ちよかったから仕方ない。 動画16分。

キーワード: コスティック+, フェチ, 手コキ, 美少女, 露出, おっぱい

2023年11月18日 13時18分