現役Kcup爆乳レイヤーさんの体液飛散る肉欲3P連続中出しセックス!!

ぷにもえ!の「【Kcup】現役爆乳レイヤーさんの体液飛散る肉欲3P連続中出しセックス!!」は、イベントに現在も多数出演、衣装は特注か自作というガチガチの現役活動中のレイヤーさんのコスプレAV。池袋などのコスプレイベントで、人気の爆乳レイヤーさんを目にしたことがある人も多いはず。 動画約45分。本編は女の子の素顔を公開。

イベント中、カメコ達は我こそ専属カメコへと野望と下心をいだきながら長蛇の列を作り、運営スタッフさんが列形成に動くということもしばしばという人気爆乳レイヤーさん。
今回の衣装は「原神」の雷電将軍。しかし、おっぱいのサイズと比べて衣裳のバストサイズが小さすぎた! そこでも爆乳レイヤーさんは慌てない。色々と細工を施してくれた。
さすがすぎる…。既製品ではこの爆乳は収まらないようで、手作りや特注にならざるを得ないのだ。そんなガチレイヤーさん。意外にも複数プレイはしたこと無いということで、今回は3Pプレイとなった。
顔を合わせて、早速おっぱい披露。重量感の伝わるどっしりとした爆乳を二人で揉みしだき責めていく。その後はおもちゃを使って気持ちよくなってもらい、生々しくもじっとりと濡れたあそこをアピールしながらお尻も楽しむ…。

怒張した2本の息子たちを両手に握りしめてのWフェラ。フェラであそこの汁をたらりとさせながら糸を引く唾液に恍惚とした表情がエロいっ!

生本番でかわるがわるチンポを上と下で咥えて最後は正常位で妊娠アラートがなりそうな連続中出しでフィニッシュ!

【Kcup】現役爆乳レイヤーさんの体液飛散る肉欲3P連続中出しセックス!!
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年11月19日

●関連記事

チンポを握って性処理懇願!スケベ開花で快楽を貪る内気レイヤーたち

ぷにもえ!の「奥手の宅コスレイヤー大変貌!見つめながらチ●ポ握って性処理懇願スケベ開花で快楽シェアするぬるぬるプレイ」は、内気なレイヤーちゃん二人の蔵出し映像。今回は特別に二人のレイヤーちゃんのフェラ抜きを収録し、一人はローションプレイも追加されている特別仕様! 大人しい子が一皮むける瞬間を楽しめる。 映像38分、JPEG画像130枚。

キーワード: ぷにもえ!, フェラチオ, 中出し, 着衣, フェチ, 手コキ

2023年11月22日 13時50分