チンポを握って性処理懇願!スケベ開花で快楽を貪る内気レイヤーたち

ぷにもえ!の「奥手の宅コスレイヤー大変貌!見つめながらチ●ポ握って性処理懇願スケベ開花で快楽シェアするぬるぬるプレイ」は、内気なレイヤーちゃん二人の蔵出し映像。今回は特別に二人のレイヤーちゃんのフェラ抜きを収録し、一人はローションプレイも追加されている特別仕様! 大人しい子が一皮むける瞬間を楽しめる。 映像38分、JPEG画像130枚。

普段は地味で大人しい生活をしている普通の子たちなのですがコスプレで大変貌! 興奮したカメコくん達に悪戯されて中出しまでされたレイヤーちゃん。今回は見つめながらの極上フェラの生しゃぶりスペシャル!
初々しいぎこちない手つきもまたご愛嬌。セクシーな水着を着用して、パンツ越しにおち●ちんを手コキ刺激。足や小さなお口も使ってデカマラを咥えこみ、舌先で転がして頑張ってくれる。
軽く淫語を使いながら「まだ我慢して…」等の意地悪な事も言いながら責め続けて射精を促す姿がキュートすぎる! まるでレイヤーの彼女がしてくれているようなフェラ抜きに勃起が収まらない!

ローションプレイでは緊張のせいか少しぎこちない動きを見せるレイヤーちゃん。セクシーな水着を着用し魅了しようと頑張りますがまだ恥ずかしさが残っている様子。
股間を弄られると身体を震わせて敏感な反応を見せ、初めて行うぬるぬるプレイを楽しみにしているようだ。ローションでぬるぬるになった身体を擦り合わせてグチョグチョと卑猥な音を立てながらお互い快感をぶつけ合って絶頂!

奥手の宅コスレイヤー大変貌!見つめながらチ●ポ握って性処理懇願スケベ開花で快楽シェアするぬるぬるプレイ
ぷにもえ!
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年11月15日

●関連記事

カメコチンコを両手で掴んで爆乳パリピなギャルレイヤーが3P生セックス

ぷにもえ!の「爆乳パリピなギャルレイヤーの3P生セックス!! カメコチ●コを両手で掴んで笑顔の大洪水絶頂連続中出し!!」は、美女と爆乳と性欲と3点そろった現役ギャルレイヤーさんのコスプレAV。前回1対1でのセックス動画が公開されたが、もちろんそれで満足するような女の子ではない。今回は一人増やして3Pに挑戦! 動画45分。本編は女の子の素顔を公開。

キーワード: ぷにもえ!, フェラチオ, ぷに, 手コキ, 美少女, バスルーム

2023年11月17日 13時30分